STAFF BLOG

ホーム > パーマ > 春ヘア♩イメチェン増えています!

こんにちは!Canvasのりかです。

いや〜やっと暖かくなってきましたねー♩

春の入園・入学シーズンもひと段落して、皆様も少し落ち着いてきた頃でしょうか(^.^)

最近Canvasではバッサリ髪を切ったり、パーマをかけたりイメチェンをされる方が増えています♩

季節の変わり目や新しいことがスタートする時期はイメージを変えたくなりますよね〜!

昨日も何名様か春のイメチェンのお手伝いをさせていただきましたので、お一人ご紹介させていただきます!

《Before》

3月にご自身の結婚式があり、今までずっと伸ばしていたロングヘア。

結婚式も無事に終了したのでバッサリとカットを希望!

《After》

クリープパーマでゆるめのウェーブをつけたロブスタイルに♩

春らしい軽やかさが出てとってもお似合いでした♪( ´θ`)ノ

パーマの特徴としては、クリープパーマはゆるめの波ウェーブスタイルに向いていて、デジタルパーマは巻いたような毛先のカールスタイルに向いています!

パーマをご希望のお客様は髪質やご希望のスタイルに合わせ、スタイリストがパーマの種類をご提案させていただいておりますので、ぜひお気軽にご相談くださいね!

皆様がどんどんイメチェンをしてより素敵になっていくのを見て、私も数年ぶりにロングヘアを15㎝ほどバッサリとカットしました( ^ ^ )

髪をバッサリ切ると軽くなって気持ちも明るくなりますね〜〜〜❤︎

今月も皆様のご来店を心より楽しみにお待ち申し上げております*・'(*゚▽゚*)’・*

CAENDAR

2025年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

MONTH ARCHIVE

NEW HAIR CATALOG