STAFF BLOG

ホーム > カラー > 気分を上げていきましょう♪

 

こんにちは!

ここ数日はお天気もどんより肌寒い日も多いですね。

 

4、5月は自粛生活で美容室へ行くのを我慢していた、というお客様も多くいらっしゃったため、今月はたくさんのお客様にご来店いただきました。

お客様にも日々手指消毒やマスクのご着用にご協力いただき感謝しております!

 

 

さてさて。

マスク生活が当たり前のようになってきた今日この頃。ユニクロのエアリズムのマスクや、洋服ブランドのマスク、スポーツメーカーからも様々なマスクが発売されていますよね!

マスクだと色々隠れて良いかも(色々隠したくなるお年頃です笑)・・・と思う瞬間もあるのですが、メイクをしてもいまいちテンションも上がらなくないですか?

私はマスク生活になってからリップをつけなくなったので、もともとうすい印象の顔がよりうす〜い顔になってしまいました笑。

きっと同じ気持ちの方が少なからずいらっしゃるはず・・・

 

 

そんな時は少し髪型を変えてみたり、カラーを変えてみたりするだけで気分も上がるのかなと思っています♪

まだまだマスク生活も長く続くと思いますので、自分で気持ちを高めていきたいですね。

Canvasは全力でお手伝いさせていただきますよ☆

 

 

また、先日もご案内させていただきましたが、8月は改装工事のため12日間程休業させていただく予定です。

7月はご予約も取りやすくなっておりますので、ぜひお早めにご予約をお願いいたします。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております♪

 

 

 

 

 

 

CAENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

NEW HAIR CATALOG