STAFF BLOG

ホーム > ヘアケア > こだわりのオイル!!

こんにちは!

今日は少し天気が崩れていますがここ数日暖かい日もあり、嬉しいですね〜!

明日からまた寒くなりそうなので今年最後の陽気かもしれないですね。

気温の変化も大きいので、体調崩さないように気をつけましょうね( ´∀`)

 

 

さて、話は変わりますが・・・

最近は季節の変わり目ということもあり、髪の毛が乾燥が気になるというお悩みを聞くことが多くなりました。

そんな時は先日ご紹介したURUTIERトリートメントもとても効果的なのですが、ご自宅でできるホームケアとしてドライヤーで乾かす際にオイルなどを使用して乾燥から防ぐこともお勧めしております!

 

 

すでにヘアオイルをお持ちの方は、髪を乾かす前後にオイルを髪になじませていただくとドライヤーの熱から髪の毛を守ったり、乾燥から防ぐことができますよ^o^

 

現在Canvasでも4種類のこだわりのオイルをご用意しております。

それぞれ特徴があるので、ご希望のお客様には髪質や用途に合わせてご紹介しております♩

 

①URUTIERオイル

ダメージや加齢と共に減少していく脂肪酸が高配合のオイル、柔らかな質感しみこむオイル、髪の内部から保湿潤いを与えるオイルを計算され尽くしたオイルを数種類ブレンドしたものです。しっとり、柔らかい質感です。

普段アイロンやコテを使用する方にもオススメです!!

 

②フォーバイヨンオイル

4種類のオイルをバランスよく配合。重さやベタつきが少なく軽いのにしっかり質感のでる万能なオイル♩

ストレート、パーマスタイルどちらにも使用できます。

 

③allボディ&ヘアオイル

全身に使用できる、ベタつかないサラサラなオイル♩

肌につけるとスッとなじみが良く、髪につけると質感は軽く、少し濡れたような束感とまとまりが出ます。

 

④n.オイル

こちらは流行り物ではあるかもしれませんが・・・(笑)今っぽい質感の濡れ髪を表現できます。

シアバター配合でしっとり艶やかに仕上がります☆

 

 

以上4種類の厳選したオイルを揃えていますので、お客様1人ひとりに合わせてご紹介させていただきます(^^)

お気軽にスタッフまでご相談下さい♬

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スタッフ募集中!!

Canvasでは一緒に働くスタッフを募集しています。

職種:スタイリスト

雇用形態:社員・パート

※給与につきましては経験に応じて異なります。

《こんな方も大歓迎》

・女性スタイリスト

・子育て等で美容師を離れブランクのある方

・週に3〜4回の勤務希望

・時短勤務希望   など

ぜひお気軽にお問い合わせください。

(担当:前田)

*・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

CAENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

NEW HAIR CATALOG