STAFF BLOG

ホーム > お知らせ★ > 皆様にご報告【第二弾】※重要

 

こんにちは!

先日はNewスタッフの加入についてご報告をさせていただきましたが、前回に引き続き皆様に大切なご報告です!!!!!

 

 

Canvasは今年の8月、改装をいたします!!!!!

 

 

 

8月に改装を行うということは以前より決定しておりましたが、予期せぬコロナ蔓延という事態が起きてしまったことで色々検討もしたのですが、現在予定通り8月の改装に向けて準備を進めております。

 

もともとの改装の内容としては、今後導入していくスパに対応するためのシャンプーブースのリニューアルをメインとし、その他細々としたところを考えておりました。

ですが、今回の新型コロナウイルスの蔓延で、日々の生活スタイルやを店内環境を見直すきっかけにもなり、大幅な席のレイアウト変更も追加で行うことにいたしました。

 

当初よりお客様同士の間隔がしっかりと取られた席配置ではあるのですが、改装後はより安心して施術を受けられるように各席ごとに壁を設けるような創りになります。

 

 

そのため、予定していた工期が少し伸びてしまうことになってしまったのですが、お客様には必ず今よりも良い環境をご提供できるようになるはずです。

また、リニューアルとはいえ、大幅な店内工事が入るため工事期間中はお店の営業はお休みさせていただくこととなります。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

◉工事期間(予定):8月10日(月)〜21日(金)
※この期間は店舗も臨時休業となります

 

店舗をお休みする期間が最小限になるように、施工業者の方にはお盆期間中も継続して工事を行なっていただくことになっているのですが、上記日数はどうしても必要な期間になってしまいます。

 

すでに8月のご予約を頂戴しているお客様もいらっしゃいますが、上記が臨時休業となるため前後にご予約が集中する可能性がございます。ご希望のお客様で、今からご予定がお分かりの方はぜひお早めにご予約をお願いいたします。

 

 

7月には新しいスタッフを迎え、8月には店内のリニューアル。
今後もパワーアップしてまいりますので、皆様も楽しみにしていてくださいね♪

 

 

ということで、まずは皆様にご報告とさせていただきました。

また詳細がわかり次第、皆様にはお知らせをさせていただきます!!

 

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

CAENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

NEW HAIR CATALOG